アルテブログ

浴室リフォーム N様邸

3月14日(月曜日)あいにくの雨の中浴室及び洗面所のリフォームが始まりました

もともとの浴室が狭いため屋内の壁も解体しタカラスタンダードのオーダーメイドサイズの

ユニットバスにしました、浴槽はソーラー温水器のお湯を使用するためステンレス製を選びました

ついでに脱衣所、洗面化粧台、エコ給湯も新規設置する予定です

お客様の許可がもらえましたので工事の状況をアップロードしたいと思います

まず1日目は解体からスタートしました。

By中村正樹

浴室工事前の状様子です。

誠くんが解体しているところです

浴室解体の途中です。

脱衣所工事前の様子です。

脱衣所解体後の様子です。

40年前の建物なのでやはり腐っていました、でも思った程ではありませんでした。

戸締りをして本日の作業終了です 望月さん、山ちゃん、誠君、拓実君おお疲れ様でした。

TOP PAGE