アルテブログ

浴室リフォーム N様邸

3月15日(火曜日)解体2日目です 明日甲府にて水道の引き込み工事があるため本日中に土間コンクリートを打設できるよう総動員をかけて作業に当たりました その結果予定通り本日の作業を終わるこたができました その様子をアップロードしたいとお観います。

山ちゃんと誠君がガラを出している様子です

掘削床付け完了の様子です

差筋アンカーの穴あけの様子です

排水配管の様子です

望月さんが転圧している様子です

防湿シートをひいています

鉄筋施工完了後の様子です

コンクリート工事完了です

青木さんが屋外の排水配管してくれました

床下換気のコアー(穴)を開けている様子です

在来のお風呂は通気口がないので床下換気に気を使った方が良いと思います。

なお拓実くんはカメラマンのてめ映っていませんでしたが今日も一生懸命作業しました。

By中村正樹

TOP PAGE